DonQuixote 2013年07月

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アベノミクスうぜー

参議院選が始まってますが、自民党のネットCM,半端ないっすね。
どこを見てもそこらじゅうで病弱な総理が歩きながらくっちゃべるCMが流れまくります。

どんだけ人の税金使って宣伝しとんねん。

民主党が全部反故にしちゃって、マニフェストも全く意味がないことが明らかになって、もう何を信じればいいのかわかりません。

とりあえずアベノなんとかさんは、TPPに関して選挙前と明確に言っていることとやっていることが違ってますから、このCMが言っている事もきっと真逆の事をやるに違いありません。

気をつけましょう(笑)

あ~あ、まともな政治家ってどこにいるんでしょうか。


  1. 2013/07/08(月) 23:00:44|
  2. 政治|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

| ホーム |

