DonQuixote アニータ、アニータ、アニータ(x_x)

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

アニータ、アニータ、アニータ(x_x)

詳しい事情とかは全然知らないんだけど、ちょっと頭にくるので言わせてください。

なんでみんなあの「アニータ」をそんなに取り上げるの?

あの人、また日本の外貨を獲得しに出稼ぎに来てるんでしょ?

なんでテレビに生出演させてさんざん日本の税金を搾取した人にまた金を与えないといけないんですか。

調べ上げれば絶対なんかボロが出るんだから、日本の法律で逮捕すべきなんじゃないでしょうか。

あんな勝手なことが許されていいはずない!


  1. 2007/02/02(金) 08:56:55|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ロッテが異物混入で「パイの実」を回収 | ホーム | 環境ホルモン検出で「トイザらス」がおもちゃ回収

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/100-6aee07c1

| ホーム |

