DonQuixote ド、ド、ドリフのDVD

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ド、ド、ドリフのDVD

昨日やったドリフターズの特番、みなさん見ましたか?

ものすごい懐かしい映像、そして大爆笑。

いやぁ、やっぱドリフは偉大だった。

ベスト50のカウントダウン形式でしたが、はっきりいって順位はめちゃくちゃで適当に番組に合うのを組み合わせただけ、みたいな印象でしたが、とにかく腹の皮がよじれるほど笑わせていただきましたm(__)m

若かりしゆきさおりさんとかエバ(!)とか懐かしすぎて感涙。
ゆきさんなんて昔はなんとも思わなかったけど、今見るとかなりの美人だったんだなぁ、なんていう発見もあったり。

でも1位は8時だよ全員集合のオープンステージだったと思うんですが、8時だよってTBSのはずなのに、今日やってたのはフジだった気が・・・

まぁそんなのどうでもいいですね(笑)
あぁ、面白かった(^-^)

TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版) TBS テレビ放送50周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 2005 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ (2005/06/25)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版) ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX (通常版)
ザ・ドリフターズ (2004/01/07)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX ザ・ドリフターズ 結成40周年記念盤 8時だヨ ! 全員集合 DVD-BOX
ザ・ドリフターズ (2004/01/07)
ポニーキャニオン
この商品の詳細を見る


  1. 2007/02/12(月) 02:43:17|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

温暖か! | ホーム | 欧米か!!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/110-d870fa1d

| ホーム |

