DonQuixote 中村紀洋を中日ドラゴンズが獲得へ

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

中村紀洋を中日ドラゴンズが獲得へ

オリックスを自由契約になって「欲しいと言ってくれるところがあればどこへでも行く」というような趣旨の発言をしていた中村紀洋内野手が育成選手枠という厳しい条件ながら中日ドラゴンズへ移籍する可能性が出てきたそうです。

ソース
ノリ代打の切り札!中日育成枠で獲得へ

ノリ中日育成枠、背番号は200番台


中日ドラゴンズファンの私としては単純にとても嬉しい(^-^)

中村選手ほどの実績のある選手が育成選手枠という厳しい条件(年収400~1000万程度になるとか)にも関わらず中日に来てくれるとしたら、本当に素晴らしいことだと思います。

「このままでは終われない」という強い気持ち、これは中日の他の選手にも絶対良い影響を与えると思う。
ドラゴンズは選手層が厚いので代打要員としてもかなり厳しいものがあるとは思いますが、なんとか少ないチャンスをものにして、ドラゴンズ日本一に貢献できるように頑張って欲しいです。

年齢的にはまだまだやれるはず。
最後には「中日の」中村ノリ、と呼ばれるようになってくれたらこんなに嬉しいことはありません。

一度どん底を味わった人間は強いと思う。
これだけ屈辱を味わいながらも諦めない、その姿勢に私は敬意を表します。

中村紀洋選手がんばれ!


  1. 2007/02/13(火) 11:00:44|
  2. スポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

当たり前だ! | ホーム | 温暖か!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/113-1e0b2284

| ホーム |

