DonQuixote 柳沢厚生労働相がまた失言?

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

柳沢厚生労働相がまた失言?

ソース

またも厚労相…「労働時間だけが売り物」答弁、撤回へ

もうなんというか、この人が普段(というか頭の中で)どれだけ人を見下しているかがうかがい知れますね。

政治家なんて程度の差こそあれ、おしなべてみんな頭の中ではこんな感じなんじゃないかと思ってしまいます。

こないだのTVタックルだったかに出ていた舛添要一氏も、あたかも自分が国家を牛耳っているかのような特権意識丸出しの発言をしてましたが、それにも増して腹立たしいのは、過去の発言、行動との矛盾を突かれたとき、こういう政治家が決まって言う、「そのとき自分は議員じゃなかった」っていう言い訳。

じゃあんたは自分の議員の期間しか責任取らないのか!

議員がみんなこんな意識だから、後先考えずに金ばら撒いて、自分の利益ばっか考えて、あとはどうなろうと知らぬ存ぜぬ、で国家は滅茶苦茶って事になるんじゃないんですか?

国民をあんまりバカにして見下していると、今にきっと痛いしっぺ返しを食うよ、ホントに。


  1. 2007/02/20(火) 11:12:06|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

テレ東よ、お前もか | ホーム | ATMに秘密コードを入力して好きな金額を引き出すムービー

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/116-3193ea9c

| ホーム |

