DonQuixote ウォーター・ホースって海の馬??

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ウォーター・ホースって海の馬??

「ウォーター・ホース」という映画が公開されていますが、この映画に出演している子役のアレックス・エテルという少年のインタビューが朝日新聞に載っていました。

で、この少年の発言がとても「大人」なんですね。驚きました。
私なんかよりも全然成熟した考えを持っているようで、とても刺激を受けたので自分で忘れないためにも抜粋しておきます。

「『ネッシーはでたらめ』とかいう人ってつまらない人生を送っていると思う。何かを信じる方が楽しい」

巨大水槽を使った水中撮影、スコットランド訛りのセリフなど「精神的にも肉体的にもすべてが大きなチャレンジだった。だから逆に楽しめた」

現在13歳、イギリス・マンチェスターの中学生。将来、俳優になるとは決めていない。
「今の段階では趣味。チャンスがあればやりたいが、なければそれでいい。映画に2回出られたこと自体がすごく幸運だったので」


中学生くらいのころって自己顕示欲が結構あって、特にこういう映画に出演するような俳優さんを目指すような人って他を押しのけてでも成功してみせる、っていうような野心でギラギラしているのが一般的のような気がしますが、この少年はなにか達観したような感じで、大物の風格を感じてしまいました(^-^)

  1. 2008/02/02(土) 01:30:51|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

無駄遣いをやめるにはまず予算を削ってしまうことです | ホーム | ガソリン税について一言

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/132-dc6f03c3

| ホーム |

