DonQuixote 山田優の涙

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

山田優の涙

地上波F1放送ではすっかりおなじみの山田優さん。
テレビをつけたら江原啓之さんの番組でスピリチュアルチェックされてました。

細かい内容は忘れちゃったけどw前世で子供を亡くした悲しい思い出があるというようなお話しの中で彼女が泣いていました。

いや~、綺麗な人って涙も綺麗っていうか泣いている姿も絵になるんだなぁ、って実感。

元々彼女ってとても清潔感があって素敵だなぁ、って思ってたんですよね。
F1放送でも、地上波の番組の作り方自体にはいちF1ファンとしてちょっと言いたいこともありますが(^-^;
彼女のレポートやコメントは、聞いていてとても良く勉強しているのが感じられて、個人的にはとても好印象でした。

彼女って元モデルさんだと思うんですが、最近は歌も出されているんですね。
番組を見て初めて知りました。




REAL YOU(初回限定盤)
(DVD付Single)[Limited Edition]
山田優 2007年 カレンダー



最初彼女がF1中継中に「ジェンソン・バトン」が好きって言ってたのはあくまで社交辞令的なものだとばかり思ってたんですが、あちこちで「好みの男性」を聞かれる度に必ずバトンを挙げているのを見ると、どうやら本気で好きみたいですね(笑)

なんかそういうところもピュアで純情な感じがして個人的にはとても好感持てる感じです。
彼女の笑顔ってほんと素敵ですよね。



山田優さんのオフィシャルブログにトラックバックさせていただきましたm(__)m
  1. 2006/10/12(木) 01:42:19|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

松浦あやの憂鬱 | ホーム | 秋葉原に1億円のトイレ完成

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/16-05ccfdce

| ホーム |

