DonQuixote 省略の仕方おかしくない?

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

省略の仕方おかしくない?

ネットを使っていると色々と知らない用語が出てきます。

今日初めて知った言葉、というか省略語。

「IYH」

これ↑
なんか衝動買いしてしまうような事を指しているというのはなんとなく文脈からわかったんですが、
「イヤッホゥ」
これの省略なんだって。

なんだそれ(笑)

どうも、KY(空気読めない)あたりから、私には理解できない省略語が増えてます。

省略するにしてももうちょっとスマートに出来ないもんでしょうかね・・・


  1. 2009/01/25(日) 09:49:44|
  2. Miscellaneous|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

麻生内閣に関するアンケートに答えると全員プレゼント | ホーム | 中国の刑罰を見習うべき?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/166-c69cc705

| ホーム |

