DonQuixote SBIカードにちょっと不安あり?

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

SBIカードにちょっと不安あり?

こないだSBIカードに申し込みしました、って書いたんですが、SBIさんってちゃんと仕事してますか?(笑)

ここ
http://www.sbicard.co.jp/online/examination/login.do

で審査状況の確認とかできるようになっているんですが、まぁこれが全然使えません。
いっつもメンテナンス中。

やる気あるんでしょうか、この会社。
すぐ下にインフォメーションデスクの電話番号と、「24時間年中無休」って書いてあるんで、
全部こっちに問い合わせろって事なんでしょうか?

なんとなく今回も審査は通らない気がしてきました(笑)

サービスは魅力的なんですけどね~。これじゃちょっと使うのも不安かも。


  1. 2009/01/26(月) 10:22:59|
  2. Miscellaneous|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

田村さんからのお年玉 | ホーム | 寛平さんにいつも元気をもらっています

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/173-af9c4478

| ホーム |

