DonQuixote 松浦あやの憂鬱

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

松浦あやの憂鬱

松浦あやさんが顎関節症でツアー中止、のニュースを聞いて、森高千里さんの事を思い浮かべた人も多いんではないでしょうか。

何を隠そう、私、以前森高千里さんの大ファンでして、彼女が顎関節症でツアー中止になったときは悲しかったものです。

なので今回の件でもきっとあややファンの方はさぞがっかりされている事と思います。

確かあややって森高と同じ事務所じゃなかったかな?

森高千里の代表曲、「雨」もカバーしていたと思いますが、こんなところまでカバーしなくてもいいのに、とか思ってしまいました。

若い女性に多い病気だそうですが、確か千里さんのときはかなり復帰まで時間が掛かった記憶があるのでちょっと心配です。

早く良くなって元気な姿をファンの前でみせてあげてください(^-^)


こちらは昔バージョン
鉄仮面付

こちらは今回の劇場版Ver


松浦亜弥 2007年 カレンダー





  1. 2006/10/12(木) 17:24:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ノーベル文学賞はオルハン・パムクさんに | ホーム | 山田優の涙

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/18-970c97ed

| ホーム |

