DonQuixote 民主党名古屋市議団ふざけるな!

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

民主党名古屋市議団ふざけるな!

私は今度総選挙があったら(いつになるかわからんけど)、政権交代が絶対必要だと考えているので基本的に民主党支持なんですが、今回の名古屋市長選挙にまつわる河村たかし議員と民主党名古屋市議団のごちゃごちゃには本当に腹が立ちます。

なぜ民主党の名古屋市議団が河村さんの立候補に反対かと言えば、なんでも河村さんが市議の歳費削減などを主張しているからだそう。

この不況下、名古屋もトヨタのお膝元ということで派遣切りや雇い止めなどで苦しんでいる人がいっぱいいるのに、このバカたれどもは自分らの既得権益を守ることしか考えていない。

民間企業がバタバタ倒れ、リストラやボーナス減額などもどんどん増えている現状で、自分たちは全く知らぬ存ぜぬで自分の利益を守るためにここまで必死になれるって、どんだけ自分勝手なわけ?

政権交代という民主党への追い風に乗ってこんなアホどもに投票してしまった私たちにも責任の一端はあると思いますが、本当に腹が立つ!

政権交代のためには民主党を応援しないわけにはいかないけど、こんなクソ議員には今後絶対投票するわけにはいきません。

地方議員は弱者の事を考えてくれている共産党くらいしか選択肢がないかも・・・
しかし共産党の候補者がいない地区もあるしなぁ・・・

政治家の給料は生活保護と同額くらいにして、おいしい汁を吸うことができないような仕組みにしないと、特に地方議員はほんと無茶苦茶です。

これから名古屋も景気どんどん悪くなるはずだから、今までトヨタにおんぶに抱っこだった議員たちの化けの皮がどんどんはがれてくると思います。

私たちはそれをしっかり見定めて、腐ったリンゴを排除していかなければいけませんね・・・

こうなったら逆にますます河村さんを応援したい気持ちなんですけど、立候補は無理なんでしょうか。

河村さん、「名古屋に恩返しを」と言っているんでしたら、自分の事しか頭にない民主党名古屋市議団の推薦する候補と真っ向から対決してください。

名古屋の賢明な人たちはきっとあなたを当選させると私は信じています。

トヨタ関連の組織票だって、去年から今年にかけてトヨタがやって来たことに頭に来ている人は大勢いるはずで、必ず切り崩せると思います。


ちなみに自らの権利をかたくなに主張なさっている民主党名古屋市議団の皆様方は以下の通り
nagoyasigidan.jpg


  1. 2009/01/27(火) 19:18:11|
  2. 政治|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

バレンタイン ワーム、ウィルスにご注意を | ホーム | 田村さんからのお年玉

コメント

民主党名古屋市議団に問う

09年2/10、自民党の候補者も決まった模様にて、早々に民主党も結束したところを見せねばならない時にいたりました。今回の市議団の候補者決定について是非その議論の経緯をクリアーにしていただき我ら市民の納得を得るような活動がいも求めれています。好き嫌いとか、市議団の歳費が削れれるかとか、国会で活躍してほしい。仮にそのような理由で市議団が候補者を決めたとしたら市民の反撃つまり民主党ばなれは想像を絶する大きなものになりかねない。それだけ
に市議団の顔なる御仁は堂々と表に出て、なぜ河村ではいけないのか、について語って頂きたい。昔からこの地方は信じられない程封建的なところです、おなかのでた代議士が多い
ところです、汗する代議士の少ないところです。政治が出来ることと実務が出来ることとは別ものです、いま地方で活躍している首長を参考にしていただきたい。まさに政治を行っている人ばかりです。市民にわかりやすく語りかけることのできる市議はおられないですか。以上



  1. 2009/02/10(火) 19:07:41 |
  2. URL |
  3. 木村 克久 #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/180-fb70dfb7

| ホーム |

