DonQuixote FC2Blog進化中

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2Blog進化中

私も便利に使わせていただいているFC2Blogに予約投稿・予約記事停止機能とオンラインカウンター機能の二つの新機能が追加されるそうです。

予約投稿機能は記事をためておいて、指定した日時に投稿できるので何日か更新出来ない状況になったときなど便利ですね。
推理小説のアリバイ作りに役立つ?(笑)

予約記事停止機能は逆に指定の日時に記事を非公開に出来るとの事です。
期間限定のお知らせなんかに使うのかな?
この機能は個人的に有効な使い方がちょっとわからないです(^-^;

オンラインカウンターは現在ブログを訪問してくれている人の数を表示してくれる機能。
これはあると単純に面白いですよね。
「プラグインの追加で簡単に設置できます」って書いてあったんで早速導入してみたんですが、結構いろいろ設置に戸惑ったのは内緒です(笑)

ちなみにここのブログだとオンラインカウンターがその実力を発揮する機会はまだまだ少なそうです(T^T)




  1. 2006/10/13(金) 02:41:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

2007年へ向けて | ホーム | 日本ハムファイターズ優勝おめでとう

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/23-1af40ebd

| ホーム |

