DonQuixote 江原啓之さんの歌声

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

江原啓之さんの歌声

江原さんといえばスピリチュアルチェックですっかり有名ですよね。

本屋さんに行けば一番目立つ所に平積みで何冊もの本が並んでいて、超売れているのが一目瞭然。
一冊くらいは読んだことのある方も多いのではないでしょうか。

そんな江原さん、歌が趣味だそうで、こないだはテレビの特番でその歌声を披露されていました。

歌と言っても、流行のポップスや演歌ではなく、正式な発声法で謳うオペラのような歌で、私はそのあまりの本格派ぶりにちょっとビックリしてしまいました。

で、そこはさすが超売れっ子、調べたらもう既に2枚もCDを出されていました。

こちらがファーストアルバム

セカンドアルバム初回限定盤

スピリチュアルDVD


セカンドアルバムの初回限定盤がちょっとお高めになってますが、初回限定盤のみ2枚組で2枚目に江原さんのトークが収められていて、プレミアが付いてるみたいです(^-^;


  1. 2007/02/07(水) 10:32:15|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

なんと!井川慶投手が結婚! | ホーム | ロッテが異物混入で「パイの実」を回収

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/28-db39d45a

| ホーム |

