DonQuixote 就活女優原田佳奈とカワズ君の検索生活

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

就活女優原田佳奈とカワズ君の検索生活

風呂から上がってテレビをつけたらちょうど「カワズ君の検索生活」っていう くりぃむしちゅー司会の番組がやっていました。

前にも見た事がある気がするんだけど、なんか番組タイトルが違うような・・・

で、そこで「就活女優」というのをやってたんです。

就活女優、つまり就職活動する女優です(そのまんまw)

「原田佳奈」という娘が、著名な映画監督に、自分から「自分を主役にした映画を撮ってください」とお願いして実際にDVDまで出しているという話でした。

確か3分の作品を3万円で、とかいう話で、番組の中では角川春樹監督や岩井俊二監督の事務所に実際に彼女が電話をかけてアポを取ろうとしていましたが、最終的には「シベリア超特急」の水野晴郎監督の出先を直撃して、喫茶店のようなところでいきなり演技テストをこなして見事に作品を撮ってもらう約束をとりつけていました。

お見事!(^-^)//""パチパチ

顔もすごいカワイくて、今後ブレイクするかもしれませんね。
というか、彼女が実際にアポを取って撮影してもらっているというのは確かだと思いますが、この企画自体が新人女優さんのPRとして仕掛けられているような・・・(笑)

公式ブログの完成度がすごいお金掛かってそうな立派なのを見てそう思っちゃいました(^-^;

でもね、これは完全に「アリ」だと思います(^_^)/

彼女の真剣さは本物だと思うし、実際自分でアポとか宣伝活動とかやってるわけだから。

しかし、近頃は新人タレントを売り出すのも色々手を換え品を換え、で大変ですね。

間違わないでね、私は就活女優、原田佳奈さんを応援します♪
公式ブログはこちら
就活女優ハラカナDVD 就活女優ハラカナDVD
原田佳奈 (2006/09/20)
ポニーキャニオン

この商品の詳細を見る

これが篠原哲雄監督、木下ほうか監督らによる14本のショートムービーが収められたDVD。就活女優カワイイ!



  1. 2006/10/15(日) 01:41:08|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:2|
  4. コメント:3

驚愕のUDO MUSIC FESTIVAL 2006 | ホーム | 2007年へ向けて

コメント

応援しましょう!

はじめまして!原田佳奈さんのサイトから流れてきました!自分のブログでも佳奈さんを、ちょくちょく取り上げてますので、共に応援していきましょう!!
  1. 2006/10/15(日) 03:27:19 |
  2. URL |
  3. スポーツライターIZUMI #- |
  4. 編集

TBありがとうございました!

就活女優は一側面として女優のプロモーション活動であることはもちろんですが、DonQuixoteさんが気づいていらっしゃる通り、彼女が女優としてどうしていくのかということを自分で動いて自分でやってきている活動でもありますし、そこが本筋ですよね!

だからこそ、人の心をつかむのでしょうし。(^ー^)
DVDを見て頂ければ、彼女がどれだけ顔つきが変わってきているか手に取ってわかるので、ぜひ見てみてくださいね!単なる仕掛けられたPRに乗っかっただけでは、なれない顔つきですよ!(^ー^)

カワズ君の次回の展開が、楽しみですね!
これからもよろしくです♪
  1. 2006/10/17(火) 12:49:11 |
  2. URL |
  3. あいごん #- |
  4. 編集

お二人同様、私も彼女に心を掴まれちゃったみたいです(^-^)
水野晴郎さんの前で見せたあの演技はやらされてでは決して出来るものじゃないと思いました。
自分で自分の未来を掴み取ろうと頑張っている彼女の姿に自分も元気をもらっている感じです。

今後ともよろしくです(^_^)/
  1. 2006/10/17(火) 13:31:59 |
  2. URL |
  3. 管理人 #q3nKr9Aw |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/30-b1db507d

就活女優

フジテレビ系新番組「カワズ君の検索生活」で紹介していた原田佳奈のDVD。 個人でいろいろな監督に交渉して自分の映画(ショートフィルム)を撮ってもらうという「女優」。 なんだかすごい根性です!! しかもビジュアル的にも、そこそこイケてると思うんですけど、いかが
  1. 2006/10/16(月) 11:01:36 |
  2. 山形映画(ヤマガタシネマ)

就活女優ハラカナTVに出る。

お久しぶりです!帰ってきた、あいごんです!!じつはこの間に、サマンサさんに会ったりしていて!素敵な出会いもあったのですよ。大阪に出張で行ってたもので。。。でも、大阪らしいことあんましていない!!!!!!!!(=大阪のおいしいものを食べてないとほぼ同義)もっとゆっ
  1. 2006/10/17(火) 12:51:20 |
  2. トーキョー★映像通信

| ホーム |

