DonQuixote 女優松たか子の役者魂

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

女優松たか子の役者魂

今、↓のシェルカードのおすすめ文書きながらフジテレビ系列で今日から始まった松たか子さん、藤田まことさんらの「役者魂」を観ていました。

ちょっとストーリーに強引なところがあったり、コミカルにしすぎて空回りしているように感じるところも個人的にあったけど、今後に期待、というところでしょうか(^-^)

私的には、松さんは演技も好きだけど、歌がすごい好きなんですよね。

マルチに活躍している彼女を見ていると、天は頑張る人には二物も三物も与えるんだなぁ、と感じます。

このまま結婚しないでみんなの松さんでいて欲しいなぁ(無理かw)


松さん2年半ぶり7枚目のアルバム。スキマスイッチ他参加アーチストが豪華!
僕らがいた 僕らがいた
松たか子 (2006/04/26)
BMG JAPAN

この商品の詳細を見る


  1. 2006/10/17(火) 22:07:04|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

白石貞一郎さん | ホーム | 月9ドラマ のだめカンタービレ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/37-b61eba12

| ホーム |

