DonQuixote ATMに秘密コードを入力して好きな金額を引き出すムービー

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ATMに秘密コードを入力して好きな金額を引き出すムービー

ATMに秘密コードを入力して好きな金額を引き出すムービー

GIGAZINEっていうサイト、ご存知ですか?
「マガジン」より上を目指すって意味で「マガ」を「メガ」に見立ててその上の「ギガ」にもじってるんだと思うんですが、実際ここはとても興味深い記事が多くて、毎日のように覗いています。

このムービー、実際ホントなんでしょうかw
ターミネーター2で主人公の男の子が序盤、ATMをハックして現金を引き出していたのを思い出しましたが、実際ATMの機械の設計や製造に携わっていたような人ならあながち出来ないことでもないのかな~なんて思ってしまいました。
まぁ、バールでこじ開けたり、ブルドーザーで突っ込んでATMごと盗むよりスマートで好感もてますが(?w)お約束ですが、良い子の皆さんはマネしないでくださいw




GIGAZINEの名づけの由来、右コラムにちゃんと書いてありましたね(^_^;)
失礼いたしましたm(__)m
  1. 2007/02/19(月) 22:26:32|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

柳沢厚生労働相がまた失言? | ホーム | 眞鍋かをり≒千葉麗子?

コメント

高画質を目指した1本道ハイビジョン動画!
臨場感あふれるオリジナルムービーを御覧あれ!
  1. 2007/02/20(火) 14:26:26 |
  2. URL |
  3. #- |
  4. 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/4-c19336d6

| ホーム |

