DonQuixote いよいよ今年のF1も最終戦

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

いよいよ今年のF1も最終戦

とうとうやってまいりました、2006年のF1最終戦ブラジル。

インテルラゴスが最終戦になったのっていつからでしたっけ?

その前はどこだったかな・・・あぁ頭ボケてますw

私の中では未だにF1の最終戦ってオーストラリアのイメージが強いんですよね(笑)

最近のF1ファンにとってはオーストラリアって最初のほうにやるGPっていうイメージなんでしょうね。


ちょうど今頃ブラジルでは最初のフリー走行が終わったくらいかな?と思いますが、結果はどうだったんでしょうか。

まぁ金曜日のフリー走行じゃ結果見てもまだ全然どうなるかわかりませんよね。

シューマッハとアロンソがどんな戦いを見せてくれるのか、いつもならほぼ消化戦になってる最終戦まで楽しませてくれるのは嬉しいんですが、地球の裏側ブラジルということで放送が深夜なのがちょっと辛いところです。

いつもはなんちゃって生中継の地上波放送も、カナダとこのブラジルは正真正銘の生中継で放送してくれるので(最近は日本も生が多いですね)、地上波で楽しんでいるファンにとっては嬉しいグランプリといえるかもしれません。

私は地上波が生のときは、スカパーとちょこちょこ切り替えてどっちも楽しんだりしてます(^_^)/

スカパーはなぜか音声レベルが低くて、地上波と切り替えるときにいちいちボリュームを調節しなければいけないのがちょっと面倒なんですよね~。

これって家のチューナーだけの現象なんでしょうかね~(x_x)



  1. 2006/10/20(金) 23:32:21|
  2. モータースポーツ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

FC2トラックバックテーマ | ホーム | 白石貞一郎さん

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/42-10b4a1d3

| ホーム |

