DonQuixote FC2トラックバックテーマ

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

FC2トラックバックテーマ

食事はご飯派かパン派かっていうテーマを見つけたのでちょとコメントを。

私はご飯派、かな~。

でも私の場合は時期によってご飯ばっかりになったりパンばっかりになったりします。

あ、朝は面倒くさいとずっとパンです(笑)

晩御飯はやっぱり白いご飯がないとね~って思うんですが、ご飯って結構高いでしょ(^-^;

こだわりだしたらきりがないんだけど、安くあげようとしてもご飯が食費に占める割合って計算してみると結構大きくて、なかなか苦労しますo(><;)(;><)o

一ヶ月一万円生活、とかテレビでやってますけど、あれ実践するのは至難の業ですよね・・・

お米、もうちょっと安くならないでしょうかねぇm(__)m


P.S.

家ではご飯に「押し麦」を混ぜてるんですけど、これってなかなかおいしくなってオススメですよ~。

麦は食物繊維が非常に豊富なので、便秘気味のあなたには是非オススメしたい食べ方です(^-^)



  1. 2006/10/21(土) 00:11:23|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

そういえば日本シリーズも始まるね | ホーム | いよいよ今年のF1も最終戦

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/43-8828ab4c

| ホーム |

