DonQuixote 眞鍋かをり≒千葉麗子?

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

眞鍋かをり≒千葉麗子?

なんとなくブログサーフィンしてたら、眞鍋かをり女史が「happy QUEST」っていうサイトの社長になってるのを発見。

企画上の社長なのかもしれないんだけど、なんか最近眞鍋かをりさん、ちょっとイメージ変わってきてますね。

昔って割とぶっ飛んだちょっとおバカっぽいところが全面に出てる感じで、ブログなんかもそういうあけっぴろげでなんでも記事にするようなところがウケてたような気がするんだけど、最近ってなんか知的なイメージ?になっちゃって、個人的になんか面白くない(笑)

まぁそれだけ成長してるって事なんでしょうね。

いつまでも子供っぽいままだとやっぱり世間的にはダメなんでしょうけど、世間のイメージとか評判を気にせずにもっと自由に、アバンギャルドにいろいろやって欲しいなぁ、ってのが個人的希望です(^_^)/


そういえば小倉優子さんも昔はぶっ飛びキャラだったのに最近はおとなしいですよね・・・(今の不思議ちゃんキャラとは全然違うぶっ飛び方してたんですよ~みなさん知ってんのかなw)


眞鍋かをり公式Blog
「眞鍋かをりのココだけの話」

ココだけの話、彼女の公式ブログへのリンクを張ってる作業中に、今まで「眞鍋」を「真鍋」と間違えてたのに気づきました(^-^;お詫びして訂正します(しましたw)



  1. 2007/02/18(日) 17:19:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ATMに秘密コードを入力して好きな金額を引き出すムービー | ホーム | Firefoxのコマーシャル

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/46-0da474e1

| ホーム |

