DonQuixote あずみ

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あずみ

今日テレビでやっていた「あずみ」
ずっと面白そうだな、と思っていたんだけど、今日初めて観ました。

う~ん、カッコイイ♪
上戸彩ちゃんがめちゃんこキマってますね。
確かこの映画って原作が漫画だったと思うんだけど、原作も読んでみたくなりました。

それにしても上戸彩ちゃんすごいよな~。
完璧なプロフェッショナリズムに感服です。
カワイイのに一本筋が通っていて仕事は完璧にこなす、っていう感じで、モロ私の好み(*^.^*)

映画自体もカメラアングルとかすごいかっこよくて、中には
「こんなのどうやって撮ったんだろう?」っていうショットなんかもあって凄かった。
まぁ、時代考証とか、細かいことチェックすれば突っ込みどころはあるんだろうけど、個人的には純粋にすっごく楽しめました♪

uetoaya.tv
↑上戸彩さんのオフィシャルサイトです。
大人の雰囲気で素敵です♪


  1. 2006/10/09(月) 00:23:15|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

アロンソとシューマッハと鈴鹿(部屋とTシャツと私、のリズムで読むと吉) | ホーム | ブログ日本一!100万円プレゼント

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/5-3146565c

| ホーム |

