DonQuixote なんと! FC2ブログの攻略本登場\(◎o◎)/!

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

なんと! FC2ブログの攻略本登場\(◎o◎)/!

いやぁ、FC2ブログさんのブログ界での爆進ぶりは知っているつもりでしたが、とうとう攻略本登場ですよ、旦那。

これって

「ヤフオク徹底攻略」

とか

「Mixi徹底マスター」

みたいなのと同列って事ですよね。

つまりFC2ブログが、ブログのデファクトスタンダードと認識されつつある(あるいはもうされてる?)って事で、これは相当すごい事なんじゃないでしょうか。

これは普段から大変便利に利用させていただいている私としても是非チェックせねば。

隠されている裏技、なんてのが載ってたり、するのかな(笑)

さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術 さすが!と言わせる FC2ブログ徹底攻略術
持丸 浩二郎 (2006/10/21)
シーアンドアール研究所

この商品の詳細を見る
   ↑これが噂の攻略本だ!!

  1. 2006/10/22(日) 01:39:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

F1 2006最終戦ブラジル 予選 (ネタバレなしよ) | ホーム | 「Yahoo! BB」を騙って代引き商品を送りつける詐欺が横行している模様です

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/50-321a0d84

| ホーム |

