DonQuixote F1 2006最終戦ブラジル 予選 (ネタバレなしよ)

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

F1 2006最終戦ブラジル 予選 (ネタバレなしよ)

やっぱ深夜は辛いっす(^-^;

とりあえずまだ予選は録画をこれから見るっていう人も多いと思うので、内容については言いません(言いたいけどw)

とりあえずね、ブラジルのひとたち、テレビもっとちゃんと中継してください(x_x)

なんか色調の調整からして全然おかしい(笑)
君ら色の調整もできんのか~(`□´)コラッ
MF1の赤とかどぎつすぎて目痛いw

地上波はどうかわかんないけど、スカパーは中継始まったらいきなりカラーバー出るし、音声にぶ~ぶ~ノイズは乗るし、最終コーナーのカメラはなんか縦横比がおかしくてただでさえ幅の狭い今のF1がよりスリムになってエラいかっこわるいんですけど・・・(^-^;


まぁこれでも、昔に比べたらまだましかなぁ・・・

昔は音声はホントに地球の裏側から放送してるんだなぁ、ってしみじみ思うようなAMラジオのような音質だったからなぁ・・・(遠い目)

しかしコースの舗装は毎年のように改修されてるんだけど、一向にバンプがなくならないのは、やっぱりラテンの国の人の仕事だからなんでしょうかねぇ ┐(´ー`)┌

最近のF1サーキットで、こんなにマシンがボヨンボヨン跳ねてるのがテレビを通してもわかるのってここくらいでしょうね。

でもこれはこれで味があっていいかも(笑)


  1. 2006/10/22(日) 04:03:59|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

デスノートですノー!と 言える日本人(意味不明) | ホーム | なんと! FC2ブログの攻略本登場\(◎o◎)/!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/51-c000db4d

| ホーム |

