DonQuixote 村上龍の金儲けの本

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

村上龍の金儲けの本

ちょっと前にむちゃくちゃ売れて、かなり世間でも話題になった村上龍さんの「13歳のハローワーク」。
昔の村上龍さんって、ちょっとエロっぽい小説をいっぱい書いてる人っていうイメージだったのに、最近はこの「13歳のハローワーク」みたいな、きれいな絵がいっぱいの、ちょっと絵本っぽくて読みやすそうな、それでいて考えさせられる内容の「大人の絵本(やらしい奴ではなくてw)」みたいな本の第一人者のようになってますよね。

私も今ちょうどその村上龍さんの「おじいさんは山へ金儲けに-時として、投資は希望を生む-」っていう、これもはまのゆかさんという方の絵がいっぱいの絵本のような本を読んでいるんですが、これもなかなか考えさせられる面白い本です。
「かちかち山」や「桃太郎」といった、皆さん知っているお話を投資の話に面白おかしく変えているんですが、これが結構毒のある話にしてあって、ブラックユーモアが楽しめる方には結構おすすめです。





  1. 2007/02/11(日) 00:30:49|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

欧米か!! | ホーム | クリックで救える命がある。 ワンクリックで募金できるサイト のご紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/6-f92dbb3e

| ホーム |

