DonQuixote 双子と言えば・・・

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

双子と言えば・・・

最近の芸能界で「双子」と聞いてまず思い浮かぶのは、ほとんどの人がたぶん

「ちょっと、ちょっとちょっと(^_^)/」

のザ・たっち(あだち充ではない)
を思い浮かべるんじゃないかと思います。

確かにあの二人はおもろい(笑)


でもねでもね、私の密かなお気に入り、マナカナちゃんも忘れてもらっては困ります(誰も忘れてないかw)

私の住んでいる中京地区のテレビ愛知で土曜日の夕方やっている「遊びに行こっ!」という旅番組に出ているのがマナカナちゃんなんだけど、これが結構ほのぼのしてていいんですよ♪

なんかこう、ほんわかしてて、見ているこちらの気持ちを安らかにしてくれるんです。

全然知らなかったんだけど、マナ・カナのお二人のブログもあるんですね。

ついさっき見つけたんです(笑)

マナ・カナ のスマイルブログ

今見てたんですが、このブログがまた二人のまじめな性格をよくあらわしていて、素敵なブログなんですよ。

芸能人のブログ、ちょくちょく見ていますが、こんなにマジメにしっかり書いているのはそうないと思います。

二人ともエラいなぁ、って読んでいて思いました。

そんなマナカナのお二人、なんと歌手としてメジャーデビューするんだとか。

来年CD発売予定だそうです。

またかわいい曲になるんだろうな~

よぉ~し、応援するぞ~(^_^)/


そして、明日(10月25日)放送の『ザ!世界仰天ニュース』にもマナカナさんが出るそうなんですが、そこでなにやら衝撃的な発表があるんだとか。

なになになに???

これは必見です。

ちなみにこの日のザ!世界仰天ニュース、双子スペシャルらしく、ザ・たっちも出ている模様(笑)



ManaKanaOfficialWebSite
http://www.manakana.jp/



  1. 2006/10/24(火) 03:15:37|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

う~ん・・・ | ホーム | 山本モナさん降板、だそうです

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/63-7a0b781c

| ホーム |

