DonQuixote 核実験とコンドームの相関関係

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

核実験とコンドームの相関関係

韓国の新聞、朝鮮日報によると、北朝鮮の核実験後、韓国国内でのコンドームの売り上げが激増し、ラブホテルの予約も急増しているそうな。

で、専門家(なんの?w)が「核実験による不安をセックスでまぎらわそうとしているんだろう」と言っているんだって(^-^;


これってアレですかね。

「もしかしたら北朝鮮が核使っちゃうかもしれない(作っちゃったら可能性は充分ある^-^;)そしたら人類は滅亡してしまうかも。そこまで行かないまでも、お隣のうち(韓国)は北朝鮮が実験失敗しただけでもかなりヤバいかも。つ~かその前にアメリカとかがいちゃもん付けて戦争になったら自分らとばっちり受ける可能性はかなり高いよね~」
って考えて、生きてるうちに楽しもう、という発想なんですかね。

なんかミレニアムを迎える前、ノストラダムスのオッサンの大予言(っていうか日本のなんとかいう人の本が元凶だけど)に振り回されていた懐かしい記憶がよみがえってくるようなお話です。

でも、韓国の人たち、やけになって快楽に走ってるわけでもないんだなぁ、と思うのはちゃんとコンドーム買ってるっていう点ですね。

核の不安におびえる生活の中、快楽を求めたら予想Guyの子供できちゃった、なんていうのは笑い話にもなりませんから(^-^;


日本の若者もちゃんとコンドーム付けないとダメだよ。


  1. 2006/10/27(金) 03:37:41|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

伊東美咲=音無響子 | ホーム | 番号ポータビリティ制度(MNP)解禁

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/69-cd2fc08d

| ホーム |

