DonQuixote 伊東美咲=音無響子

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

伊東美咲=音無響子

テレビ朝日でスペシャルドラマとして「めぞん一刻」をやるそうで、音無響子役を伊東美咲さんが演じるそうですね。

うん、なんかイメージに合ってる感じがします(個人的に)

浪人生の五代裕作役はオーディションで現役大学生が選ばれたそうで。
なんかすげーイケメンらしいですが、こういうオーディションってほとんどが芸能プロダクションの広報活動の一環だったりするので、たぶん新人売り出しの戦略なんだろうなぁ、って個人的には思ってます。

もこみち君みたいにこれからバンバン活動の幅を広げていくんでしょうね。

ジャニーズじゃないと最近は男性芸能人の売り出しはすごく難しいと思うのでまぁしょうがないでしょうね~(^-^;

でも伊東美咲さん主演の「めぞん一刻」、出来上がりが楽しみですね(^_^)/


  1. 2006/10/27(金) 03:47:33|
  2. アイドル・芸能|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

Windows Vistaって | ホーム | 核実験とコンドームの相関関係

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/70-3033f0fa

| ホーム |

