DonQuixote Windows Vistaって

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Windows Vistaって

Windows Vistaの値段が発表されていますね。

Windows Vista Ultimateは5万1240円 (Gigazine)

すげ~~~たけ~~~~!!


Ultimateってなにが違うのか知らないけど、高くないっすか?

いつもはありがたく使わせてもらってるけど、やっぱマイクロソフト一人勝ちは良くないと、こういうときに思う・・・


孫さん、携帯の次はWindows互換OSで価格破壊してくれませんか
(^-^;


Microsoft Windows Vista Ultimate 通常版


←¥ 46,100でも安く感じる…のは既に戦略にハマってるのかw



  1. 2006/10/27(金) 03:53:36|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

木村拓哉 武士の一分 | ホーム | 伊東美咲=音無響子

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/71-5b0f7f77

| ホーム |

