DonQuixote 生協の白石さんとアンガールズの関係

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

生協の白石さんとアンガールズの関係

生協の白石さん 木洩れ日


ちょっと前にかなり話題になった「生協の白石さん」
東京農工大の生協の職員さんである白石さんですが、「ひとことカード」での問答がネット経由で話題になって一躍時の人になってからは、本にはなるはCMに採用されるはすごいことになっていたようです(実はあまり詳しくない^-^;)

そんな白石さんですが、元からマルチな才能がおありのようで、なんと今度は作詞作曲にチャレンジです。

12月7日にCD+本の形で発売される『生協の白石さん「木漏れ日」』がそれなんですが、この白石さんの作詞作曲の歌を担当するのがなぜかアンガールス(笑)

アンガールズもぷっちょ戦隊になったかと思えば今度は歌と、こちらもマルチな才能を発揮しようとしているのか?!って感じですが、白石さんはさらにその上を行っているようで、この曲のキーボード、そしてコーラスまで担当しているそうな。

本のほうは60ページとの事なのでCDに付属するブックレットっていう感じだと思いますが、ここ最近の白石さんの問答、本人によるその解説、などとなっていてこちらも楽しめそう。

歌のほうはどうなのか気になりますが、意外とこういう曲が突然チャートをうなぎのぼりに上昇してワイドショーのネタになったりするのであなどれません(笑)

う~ん、個人的には白石さんがいつ生協をやめてマルチタレントとしての道を歩み出すのかが気になります。

顔も今のところまだ一般には非公開のようですが、徐々に露出度を増しているような気配なので、皆さん要注意ですよ(なにに?w)
生協の白石さん 木洩れ日 生協の白石さん 木洩れ日
白石 昌則 (2006/12/08)
講談社

この商品の詳細を見る



生協の白石さん 生協の白石さん
白石 昌則、東京農工大学の学生の皆さん 他 (2005/11/03)
講談社

この商品の詳細を見る

こちらが大ヒットした元祖「生協の白石さん」
  1. 2006/11/03(金) 00:22:53|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

リクルートのホットペッパーのCMにおけるスマップの役割 | ホーム | SMAPのコンサートの模様を収録した3枚組DVDが予約受付中

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/77-5335ed43

| ホーム |

