DonQuixote リクルートのホットペッパーのCMにおけるスマップの役割

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

リクルートのホットペッパーのCMにおけるスマップの役割

リクルート発行の無料クーポンマガジン「HotPepper」

無料クーポンマガジンとしては草分け的存在で、他のは見なくてもこれだけは毎週持って帰る、っていう人も多いんじゃないでしょうか(その一人w)

マガジンもボリュームたっぷりでいいですが、このホットペッパーのCMもまた毎回爆笑ものですよね。

前から外人さんの演じるいろんなシチュエーションに、映像だけを見て全く違うシュールな会話をアテレコするというスタイルで笑いを取るシリーズがずっと続いていました。

個人的にはモーツァルトとサリエリ(?)とおぼしき二人が爆笑会話を繰り広げる「居酒屋クーポン」のCMが大好きでした(^-^)


このHotPepperのCMに最近SMAPの映像が使われているのはもう皆さんご存知の通りですが、これがまた面白い!

むちゃくちゃ若い草薙くんや吾郎ちゃんの映像を見るだけでもちょっと笑えますが、またこの映像にかぶせるアテレコがおもろい(笑)

最近一番ハマったのは、


中居:「剛とか慎吾にも相談してるんだけど、このままスマップ、ホットペッパーのCMに出続けていいのかなぁ、木村どう思う?」

ニセ木村:「あぁ・・・お、オレ、山本や・・・」


ってやつ(字にしたら全然おもしろさ伝わりませんね^-^;)

山本さん、サイコー!!(^-^)g

これで人気でて、芸能界デビューとかしないかなぁ、山本さん(笑)

爆笑のホットペッパーCM、スマップ編が見られるSmap CM Galleryのページはこちらです。


関連記事

SMAPのコンサートの模様を収録した3枚組DVDが予約受付中


木村拓哉 武士の一分


  1. 2006/11/03(金) 12:24:43|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ちびまる子ちゃんのナレーター キートン山田さんおめでとう | ホーム | 生協の白石さんとアンガールズの関係

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/78-0234d9cd

| ホーム |

