DonQuixote ちびまる子ちゃんのナレーター キートン山田さんおめでとう

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちびまる子ちゃんのナレーター キートン山田さんおめでとう

ちびまる子ちゃんのナレーションで私たちの耳にその声が焼きついている声優のキートン山田さんが10月末にご結婚されたそうです。

なんでわざわざ記事にしたかと言うと、キートン山田さんってその声からご想像できるかと思いますが、御年61歳、かなりのご高齢での再婚なんですが、みなさん、お嫁さんいくつだと思います?

なんと29歳!\(◎o◎)/!

しかもストリートミュージシャンって、いったいどこで知り合ったんだコノヤロ!

・・・取り乱しましてすみませんm(__)m

いやぁ、うらやまし・(x_x) ☆\(^^;) ぽかっ


どうも知り合ったのは約10年前に声優学校の講師と生徒としてらしいんですが、いやぁ、先生って役得♪(〃∇〃)

キートンさんにはお子さんもいるそうで、奥さんはそのお子さんより年下なんだそーです(^-^;


もうこうなったらもう一人お子さん頑張っちゃってくださいな(^-^)


元気でえぇなぁ・・(笑)


  1. 2006/11/03(金) 13:09:01|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

ソフトバンク クリエイティブ株式会社「Yahoo! Internet Guide」主催 Web of the Year 2006 | ホーム | リクルートのホットペッパーのCMにおけるスマップの役割

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/79-056ef38f

| ホーム |

