DonQuixote VectorのMaglog

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

VectorのMaglog



オンラインソフトのダウンロードサイトとして有名なVectorさんのBlogサービスです。

後発組だけあって基本性能も充実しています。
個人的に便利だと思うのは60MBまでのファイルならファイル形式に関わらずアップできる点ですね。

このブログを置かせてもらっているFC2さんではファイル形式が限定されてしまうので、ゲームのリプレイファイルなどの「ちょっと置いておいてダウンロードしてもらいたい」っていうような用途にはちょっと不向きなんですよね。

FC2ブログの基本性能はかなり優秀で非常に満足しているんですが、上記のような目的の方にはこのVectorさんのMaglog、なかなかおすすめだと思います。


  1. 2007/01/18(木) 14:08:48|
  2. 未分類|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

納豆事件、「あるある」ではすまされません | ホーム | 山崎豊子著の「華麗なる一族」が木村拓哉主演でドラマ化

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/86-f60ab193

| ホーム |

