DonQuixote トランスフォーマーをリアルで作れる日本の匠の技

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

トランスフォーマーをリアルで作れる日本の匠の技

スティーブン・スピルバーグさんの製作総指揮のもと、「トランスフォーマー」がもうすぐ劇場公開されるそうです。

どちらかというと、こういうガンダム系のロボット映画を実写で実現してくれるのはジェームス・キャメロン監督じゃないかと個人的には思っていたんですが(ジャパニメーションおたくだと聞いていたので)、予告編などで見る限りでは今回のこのトランスフォーマー実写版、ハリウッドパワー全開で相当すごい映像になっていそうです。

トランスフォーマーってファミコンのゲームにもあったくらいなので初出は相当古いはずですが、アメリカでは今でも相当の人気があるっていうことなんでしょうか。

とにもかくにも映画公開が楽しみですが、日本にはこのトランスフォーマーを実現してしまった凄い人がいます。

とりあえずこちらをご覧になってみてください。



いやぁ、すごいです。
とりあえず感動。

ちょっと前まで二足歩行ロボットの実現は困難なんていわれていたことを考えると本当に隔世の感がありますね~。


トランスフォーマー アルティメット・ガイド トランスフォーマー アルティメット・ガイド
サイモン・ファーマン (2005/02/01)
ジャイブ

この商品の詳細を見る


戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーファーストシリーズ・コンプリート 戦え!超ロボット生命体トランスフォーマーファーストシリーズ・コンプリート
(2004/12)
ジャイブ

この商品の詳細を見る


  1. 2007/01/25(木) 15:04:55|
  2. ゲーム・おもちゃ|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

赤外線で前後左右自由に動かせるチョロQ | ホーム | 納豆事件、「あるある」ではすまされません

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/95-d6c58c26

| ホーム |

