DonQuixote PC-Success破産?!

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・

スポンサーサイト



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

PC-Success破産?!

価格が非常に魅力的だったので私も何度か通販で利用したことがあるPCサクセスさんが破産の申し立てをしたという記事が出ています。
ITmedia News :“激安”「PC-SUCCESS」が破産申し立てへ

「対応が遅い」などのあまり良くない評判を聞いたこともありましたが、私が利用させていただいた限りではそれほど悪くない対応だったので、突然のこのニュースにはびっくりしました。

直前まで通販の振込み受付などをしていたそうなので、心配されている方も多いかもしれません。

最近は価格比較サイトなどで1円でも安いところから通販で購入する、というのがかなり一般にも浸透してきていると思いますが、サイトを見るだけではそのお店がどんな経営状態か、なんてわかりませんし、実際の店舗があるのかどうかもわからず、そのお店の規模さえホームページからではわからないですよね。

オークションだけでなく、普通のネット通販もこれからは今まで以上に注意して、安いだけですぐに手を出さずに慎重に購入しなければ、と自分にも言い聞かせています。

でもPCサクセスさんなんかは名前も一般に結構浸透していて知名度があるほうのショップさんなんじゃないかと思うので本当にちょっとショックなニュースでした。


  1. 2007/02/01(木) 10:19:31|
  2. ニュース|
  3. トラックバック:1|
  4. コメント:0

YMO、The POLICE が再結成 | ホーム | そのまんまブーム、すごいですね

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/97-8bb0b2e3

破産について

破産破産(はさん)とは、広義には債務者が経済的に破綻して、総債権者に対して債務を完済することができない状態にあること、又は裁判所(破産裁判所)がそのような状態にある債務者の財産を包括的に管理・換価して総債権者に公平な弁済を得させるためになす手続(破産手続
  1. 2007/03/03(土) 03:12:33 |
  2. キャッシング専門館

| ホーム |

