DonQuixote YMO、The POLICE が再結成

DonQuixote

面と向かって人には言えない、心の声を・・・




  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

YMO、The POLICE が再結成

坂本龍一、細野晴臣、高橋幸宏、の3人が昔バンドを組んでいたことを知らない世代も多いとは思いますが、この3人のバンド「YMO」がビールのCM目的で限定再結成されるそうです。

90年代に一度再結成されているそうで、厳密には再々結成になるようですが、あの「RYDEEN」も再録されるとの事でどうなるかちょっと楽しみです。

ただ、こういう再録音ものって、もとの曲に思い入れが深いほど「あれ?」って感じになることが多いので、ちょっと心配でもあります(^-^;

とくにこの3人の場合、解散してから相当方向性が変わっているので、なんかすごい牧歌的な曲調になりそうでちょっと怖い・・・
まぁ昔のYMOのあのとんがった感じはもう期待するほうが無理だと思うので、あまり期待しすぎないようにしましょう(笑)


そして、これまたスティングが昔バンドを組んでいたことを知らない世代も多いとは思いますが(^-^;;;
ポリスもグラミー賞がらみで再結成されるんだとか。

「みつめていたい」や「ロクサーヌ」など、聞けば「あぁ、この曲ね」という人も多いと思います。
こちらは個人的には非常に楽しみ。
スティングはポップスター、映画スターとして活躍してからも音楽性には一貫したものがあり、進化していると思っているので、この再結成でのサウンドにはすごく期待しています。

それにしても「ロクサーヌ」からもう30年だそうで・・・
時の流れるのは早い・・・(^-^;

ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー ソリッド・ステイト・サヴァイヴァー
YMO (2003/01/22)
Sony Music Direct

この商品の詳細を見る


Every Breath You Take: Classics (Dts) Every Breath You Take: Classics (Dts)
The Police (2003/08/04)
Dts

この商品の詳細を見る


ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス ザ・ヴェリー・ベスト・オブ・スティング&ポリス
スティング&ポリス、ポリス 他 (2002/08/07)
ユニバーサルインターナショナル

この商品の詳細を見る



  1. 2007/02/01(木) 13:30:09|
  2. 音楽|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

環境ホルモン検出で「トイザらス」がおもちゃ回収 | ホーム | PC-Success破産?!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shabazz.blog77.fc2.com/tb.php/98-9cfd06f3

| ホーム |

